フリー写真素材をダウンロードできます。ご利用の際は利用規約をご一読ください。

ポケットピクト
フリー写真素材サイトのポケットピクト

Stella Photo 改め「ポケットピクト」リニューアルオープン

今まで「Stella Photo」というサイト名で写真素材サイトを運営していましたが、ポケットピクトというサイト名に変更しリニューアルオープンしました。

Stella Photo は 2010年からやっていましたが、まずサイト名の名づけ方に失敗したと思いました。英語なので覚えにくいですね。それを表すように「Stella Photo」で検索してくれる人は皆無でした。

実はフリー効果音・BGMサイトとして「ポケットサウンド」というサイトも運営しています。こちらが私が作ったサイトの中では最も成功を収めたものとなりましたので、姉妹サイトという位置づけという意味での「ポケットピクト」というサイト名です。どうぞ、ポケットピクトをよろしくお願いします。